忍者ブログ
SweetPotionFactoryの中の人
SweetPotionFactoryの中の人の作成日記など
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あゆこ
性別:
女性
職業:
cat
自己紹介:
アクセサリー&雑貨の制作・販売の『Sweet Potion Factory』のひと。
猫をこよなく愛する。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足立区梅島のアイドル春木さん。
素敵な笑顔に軽快なトーク。
老若男女問わず彼女のファンは多いです。
そんな彼女が経営する今川焼き春木亭。
むしろ今川焼きよりも彼女と話したいが為に足を運ぶお客様もいらっしゃいます。
私達夫婦も、もちろん彼女のファンの一人です。
今川焼きはもちろんのこと、こちらはかき氷もすごく美味しいのです!


春木亭
facebook
食べログ

今回アーティスティックマーケットin大師に参加するにあたり、春木亭さんにポスターを貼らせていただきました。
入り口に入ってすぐのカウンター下です。


座って今川焼きやかき氷を食べると目の前にドーン!


ありがたいです、ホントに。


PR
今年もアーティスティックマーケットin大師2013に参加させていただくことになりました。
当日雨の場合は中止なので、晴れてくれるといいなー
去年は雲行きがあやしく、来客数が少ないうえに、途中から雨が降ってしまったので散々だったのですよ。





毎回ご好評いただいております”きせかえリング”ですが、今回からトップの値段を一律20円にすることにしました。
そして、もりもりと新しいのを作成中。
来週末のアーティスティック足立には大量に持っていけそうです。
もうだいぶ前から個人での受注とイベント参加のみになっています。
今年もアーティスティック足立に参加しようと思い、久しぶりにHPの更新をしようとしたところ、忍者ツールではHPがないことになっていました(;ω;)
なんだかよくわからないのですが、とりあえず問い合わせ中。
長いことほうっておいたのがいけないんですけれどもね…

ちょっと反省。

いよいよ今週末はアーティスティック足立in Daishiです。
いつも通りイベントには着せ替えリングを持っていきますが、今回はセミオーダーストラップを出品予定です。
紐・金具・チャーム・革をその場で選んでもらい、後日メール便にて郵送。
チャームの種類が沢山あるので、あたしだったら選ぶのに迷うかも…
少し減らした方がいいかとも思ったのですが、旦那曰く多い方がいいとの事なので、たーくさんの種類を持っていく予定です。
もちろん、イベント時のSPFはいつもよりお子様にも優しいお手ごろ価格ですよ^^
お時間ございましたらのぞいていってくださいね♪
b92324b0.jpg











忍者ブログ [PR]


Designed by A.com